- DebonAir でよりリニアでかつ接地感の高い動作(Dual Airぽい?)
- Charger 2 Damper でよりきめ細かな設定が可能に
- Boost のみの設定、先代より軽量化
- キャリパーマウントは180mm(180mmならアダプター不要)
- 相変わらずの Torque Cap
- 650Bと29のみ
- OneLoc リモートコントロール(全開/全閉)対応
だいたいこんな感じ。
油圧ディスクブレーキに関する個人的な感想を書いてみる。 輪行に難あり、または輪行は不可能という幻想 自分もVブレーキから移行した当初(2010年頃)はそう思っていたが、実際やってみると慣れの問題で、輪行は油圧ディスクブレーキを忌避するための決定的な要因にならない。 片道で1回と数...
0 件のコメント:
コメントを投稿